無料
エロ
動画

観察日記だねぇ。。。。

ピンクのマスク

2009/09/30(Wed) 22:48

今日はオフ会
地元の人で集まっただけでSM色は無い。

でも、その中で1人だけ
キリ番の「ご褒美」の約束があったのよ

彼の希望は
ボンデージテープでぐるぐる巻きにしてもらって口塞がれ
顔に椅子みたいにどっしり座って窒息責めしたり
蒸れた足の臭い嗅がせて虐めてほしい


というもの。
とは言っても、「ご褒美」にこれ全部は反則と
一行目だけを承諾。

ふと、SM道具サイトを見てるとピンクのボンテージテープを発見☆
これは可愛いぞ♪と、これを購入して実行することにしました^^

みんながカラオケ中に別室を取りさっそく・・・
まずはお互い今日が初対面。
相手のスキルも、度胸も、態度もしらないので
安全・安心の為にも手錠。
(趣味が大半だけどw)

さっそく、彼の足の上に跨りボンテを顔にグルグル。。。bonnteA

可愛い♪
赤は半透明だけど、ピンクは透けないから良いね^^
(ちゃんと、本人の許可を得て撮影しましたよ??)

そうそう、窒息責め好きって事で余計に一蒔き
これは苦しかったようですww

すると、苦しいながら彼が
「体も・・・お願いします・・・」と(−−;

まぁ・・・私も本来ならミイラが作りたいんだけどさ。
今は、オフ会中だし
ボンテージテープも足りないだろうし・・・
と、とりあえず二の腕をグルグル。。。

着衣の上からだから、テープが細くなって食い込んじゃいました^^;
痛いだろなぁ〜って思ったけど続行ww

こんな感じbonnteB
暗っw

これが裸だったら・・・と思いながら見てましたw

彼の上に乗ってるついでに、ちょっと重さを与えて・・・
ちんこの上は痛がってました(^−^;

ピンクのボンテマスクは可愛くて、思わず頬ずり♪♪
これに水かけて、鞭叩きしたいっっ(>< )とSモードになる前に終了。。。

あぶない、あぶないww


ボンテージテープは、お手軽に拘束できて圧迫も出来るから良いね♪
しかも、ピンクは可愛い☆
もっとたくさん買って、次回は裸体でミイラかなぁ〜〜
ちんこだけ出して、責めたり♪

いや〜〜ん、楽しみww
こんにちは。

いえいえ、とんでもないですよ。
ボクはこのブログ見つけてラッキーだったと思ってますから。
これからもちょくちょく覗きに来させていただきます。
そしていっぱい興奮しながら読ませていただきます。
sakuさんから変態扱いされればされるほど勃起してきますし…
なので、これからもエロエロなSな日記楽しみにしてます。


かずさんへ
そうですね^^;
興奮出来る日記が書けると良いのですがww

とりあえずは、相手探しなんで^^;

勝手に起たせちゃ駄目ですよ?w
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://s0d0r0.dtiblog.com/tb.php/67-767f7101

-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
プロフィール

saku

Author:saku
SMっぽい記事を更新しています
自分に合う、相手を探してます
募集はしていませんw

SM等の記載があります不快に思う方はスルーしてください。
誹謗中傷のコメントにつきましては、こちらの判断にて削除させていただきますのでご了承ください

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSリンク
PoweredBy

Powered By DTIブログ

Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.
close