無料
エロ
動画

観察日記だねぇ。。。。

身体検査

2009/09/16(Wed) 17:46

今日は、前回会ったスナイパーの子に会ってきました。
2人きりは初めて。

会う話になった理由は
彼のアナルが狭いのを確かめる為。

前会った時に、一緒だった子(♀)もそうなんだけど
2人とも、指1本がせいぜい。とか言うのよ?
んな訳ね〜べ。って事で・・・・

じゃあ、確かめてみますか?って言うから、じゃあって感じで話が決まったの。

近くの公園で待ち合わせ。
あまり人がいない公園だから、素敵でしょ^^

暇だったから、知り合いと電話しながらその子を待つ。
予定より少しかかって到着。

「野外が良い?」って選択肢をあげたのに、「障害者トイレがいいです。。。。」って
面白くないよねw

でも、ここの障害者トイレは曇りガラス張りで、綺麗なんだ^^

早速、準備にとりかかるんだけど。
あくまで「プレイ」じゃなくて、「検査」だから
雰囲気つくりも必要ないと思って、さっさとw

この子も会社をサボって抜け出してるから、時間もすぐに無くなるしね^^

私は、ちゃっちゃとゴム手を用意。
パートナーなら素手が良いんだけど、この子は違うからあえてゴム手。
風俗テイストですねw

ちゃんと、自分から脱ぎ始めてくれましたよ^^

洗面台に手をついて、お尻を出すから
その手を後ろ手に手錠をかけてあげました。
これはサービスみたいなもんだね♪
実際に暴れられたら、止められないだろうな〜って体格の子だしね^^;

仕事用のスクワランオイルを手とお尻に垂らし、触診。
可愛いアナルが緊張して待ってました^^

でもすぐに、この子も息が荒くなってきちゃってね・・・・
感度のイイコよね。
きっと、後ろ手に手錠の時点で感じてるんじゃないかな?ってくらい。

狭いって話だった、アナルは・・・
まぁ、広くはないけど頑張れば2本はいけるね。
親指1本なら余裕だしね。
一番感じる部分を、擦って反応を楽しんでみました。

すると、「もう。。。駄目です。。。」とか言ってしゃがむのよ。
なにが駄目なんだか(−−;
「立たなきゃ、駄目でしょ?」って優しく促し(謎)再開。
息は上がっていく一方。
「仕事サボって、こんな事されにきたんでしょう?変態ね?w」と聞くと
素直に返事してました^^
基本はイイコです。
指も、もちろん色々な指を試してますよw
ちゃんと、先走りが垂れてるのはチェックしつつw

人差し指と中指が、とりあえずは入ったから良しとしましょう^^
アナルより、本人がキツそうにしてだけどね。

隣の男性用トイレに人も来たし
限界ですって、しゃがむから、そこで辞め。



相変わらず、人の顔を見ないし、煙草は吸うし(許可はとってたけどw)
第一、ダメだって言ってるのにしゃがむのが気に入らないけど
感度と反応は良い子だったわぁ〜〜

と、久々のSモードでした^^
初めまして。
偶然、このブログを見つけて読ませていただきました。
すごい刺激的で、興奮しちゃいました。
なんか読みながら気付いたらチンポ扱いちゃってました。
また、覗きに来ますので、いっぱいエロい日記書いてください。
あっ、自分もM男なので。
展開が・・・
Saku様
俊輔です。
「Kの観察日記」からKが抜けてしまったし。
スナイパーって。
やっぱり、お別れしてしまったんですね?
でも、応援しています。
Saku様のファンですから。
更新、楽しみにしております。
(^−^;)
かずさんへ
こんなトコに、迷い込んで1人で何してるんだか(−−;
エロい日記を書いてるつもりは無いわよ?
興奮する方が、変態なのよ♪

俊輔さん
今では、会う機会が無いのでお友達に変化しました^^
変えないペットはいりませんからね^^
これからも、よろしくね♪
(;゚∀゚)=3
saku様
yukiです。

更新を楽しみにしてました!!
が、新たな出会いが御有りだったんですね。

saku様が楽しいのが、一番です。

タンポンでも入れちゃって下さい( ≧∀≦)ノ!!
yukiさんへ
そうですねぇ〜
なんとなく活動開始です^^
でも、なかなか相手探しって難しいですよね。。。

yukiさんもお元気そうで何よりです♪
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://s0d0r0.dtiblog.com/tb.php/65-f3cb98a2

-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
プロフィール

saku

Author:saku
SMっぽい記事を更新しています
自分に合う、相手を探してます
募集はしていませんw

SM等の記載があります不快に思う方はスルーしてください。
誹謗中傷のコメントにつきましては、こちらの判断にて削除させていただきますのでご了承ください

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSリンク
PoweredBy

Powered By DTIブログ

Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.
close