無料
エロ
動画

観察日記だねぇ。。。。

お別れかな

2009/06/29(Mon) 22:48

どうやらKに、彼女が出来たようです

本人から聞いた訳じゃないけど
彼女じゃないにしろ、それに近い存在

Kに彼女が出来ても気にはしないのだけど

問題は、会って噛んだり剃ったり出来ない事だ

まぁ、内緒にしてる時点でアウトなんだけどね

本人は認めないけど
さて、どーしたものか
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
(^-^)
鍵コメさん
ありがとう。
そうだね、私は噛んでなんぼの人だから。
それが出来なきゃ、いらないの(^−^;)
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
ゆく先が・・・
待って待って、saku様。
いらないって、観察日記が終わっちゃう?・・o(>д<。 o)。o
妻帯者でも、意外と楽しめますもん!!
噛んじゃえ、噛んじゃえ(≧ω≦。)
(^−^)
鍵コメさん
ファンだなんて、嬉しいですね^^
ありがと。

yukiさん
ご存知の通り、下着の上からでもうっすらと見えるくらい噛みますからねぇ・・・
それが出来なきゃ・・・(−−;
でも、とりあえずはまだ続けそうです。。。
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://s0d0r0.dtiblog.com/tb.php/64-32fad1b6

-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
プロフィール

saku

Author:saku
SMっぽい記事を更新しています
自分に合う、相手を探してます
募集はしていませんw

SM等の記載があります不快に思う方はスルーしてください。
誹謗中傷のコメントにつきましては、こちらの判断にて削除させていただきますのでご了承ください

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSリンク
PoweredBy

Powered By DTIブログ

Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.
close