無料
エロ
動画

観察日記だねぇ。。。。

ご褒美

2009/06/02(Tue) 11:30

何ヶ月ぶりかに、Kと会いましたよww
この数ヶ月、我が儘も言わず、大人しく待っていたKにはご褒美デーにしてあげようと思っていました。

だから会う前から、クンニに萌えるK
まぁ・・・どっかのサイトで影響されたのでしょうか?
野外でしたいって我が儘言ってますw

久々に会うと
以前頼んでおいた
「『リプトン』 リモーネ/ザ・ロイヤル オンパックキャンペーン」
ripu

フィギアを8種全部集めておいてくれました^^


今回も人気で1週間も経たないうちに終わってしまったシリーズ
Kも、一生懸命集めてくれたようです^^

偉いねぇ
ご褒美ポイント上がります♪


その後に「天使と悪魔」を一緒に観ました。
本当は、映画館でクンニも考えてあげていたんだけど
1日は映画が安い日で、めちゃ混んでて・・・・断念w
いつもなら可能だったろうに。

なので、ホテルに入ってからは思う存分クンニをさせてあげました。
どれくらいしてたか分からないけどw
私が飽きた(−−;
その間も、色々話をしてはいたんだけどね。

今回は、本当に久々だったので
Kのグチも聞いてあげましたw
会いたいって言うのを我慢してたのとか。
電話かけて声聞きたかったとか。
うん、可愛いね♪

ボウボウになってる、毛も剃って。
久々に、可愛くなったチンコに、これまた久々の蝋燭。rip1


久々は、熱いみたい
でも、とりあえずたくさん流しておきました。ripu3


んでもって、久々に噛み付き。
最初、一丁前に痛がるから腹が立ちました(−−;
可愛くない。
我慢しなさい!と、ご褒美気分はどこにいってしまったんでしょw

あ、画像撮り忘れたから、後でKに送らせましょう。

乳首もちゃんと噛み出しておいたので
今日は敏感になってるでしょうね^^
久々だから、メールで聞いておいて見よう♪w

久々のKとのデートは、なかなか楽しかったです。
これだけ噛めて、反応が良いKは、やっぱり可愛いですね☆






20090602202702
画像送らせました
復活ですね
記事待ってましたよ〜
人のこと言えませんが(笑)
何ヶ月ぶりかぁ
そんなこともあるんですねぇ
僕はずっとさまよっていますけど(笑)

いきなり大量のろうそく。すごいです。
sakuさまも転職なさったようで、この時期では大変だったですよね。
ごくろうさまでした。
久々のSMでしたね
saku様、更新楽しみに待ってましたよ!
『僕はペット・・』のyukiです。
こちらも暫く止めていましたが、再開しました、遊びにきてネ。

観覧車クンニは見られてる感が、。+゚d(≧ω≦*)。+゚イイです。
yukiも早く痛い系のプレイに耐えれる犬が欲しいです。
素手で殴ると、yukiが痛くなるでしょ、鞭持参しろって話ですわ。(≧ω≦。)プププ


(^-^)
俊輔さん
そうですよ、人の事言えないでしょ?w
転職は苦労しなかったんだけど、慣れない仕事は疲れてね。
今度はKにマッサージしてもらおうかなぁ〜

YUKIさん
再開してますねぇ〜〜
そして、衝撃の展開ですか??w
私は鞭より、靴べらのがお気に入りです^^
是非やってみてくださいね☆
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://s0d0r0.dtiblog.com/tb.php/63-8116d24e

プロフィール

saku

Author:saku
SMっぽい記事を更新しています
自分に合う、相手を探してます
募集はしていませんw

SM等の記載があります不快に思う方はスルーしてください。
誹謗中傷のコメントにつきましては、こちらの判断にて削除させていただきますのでご了承ください

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSリンク
PoweredBy

Powered By DTIブログ

Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.
close