無料
エロ
動画

観察日記だねぇ。。。。

あららまぁまぁ。

2009/05/19(Tue) 14:50

私が転職したり、色々でなかなかKとは会えないまま・・・

当然、SM色なんてあったもんじゃなく(^^;

きっと、Kもボウボウになってしまったんだろうなぁ・・・
これで、自分でツルツルにして画像でも送ってくれば可愛いのにw


そんなKも、この間どっかのサイトで見たのか
「観覧車でクンニ」へ興味があるみたいw

観覧車じゃなくても、屋外でクンニは良いかもね♪
なんて、私も思ってみたりしてます。

露出には、良い季節だしw


まぁ、一応近くに観覧車はあるんだけど。
他に何をするでもなく、露出するために観覧車へ行くのもなぁ・・・w
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://s0d0r0.dtiblog.com/tb.php/62-ea4026f4

プロフィール

saku

Author:saku
SMっぽい記事を更新しています
自分に合う、相手を探してます
募集はしていませんw

SM等の記載があります不快に思う方はスルーしてください。
誹謗中傷のコメントにつきましては、こちらの判断にて削除させていただきますのでご了承ください

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSリンク
PoweredBy

Powered By DTIブログ

Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.
close