無料
エロ
動画

観察日記だねぇ。。。。

抜き始めw

2009/01/20(Tue) 22:58

今年 初のデートになりました。

その前に仕事でも、所用でも会ってはいたんだけど
きちんと処理(w)をするのは今日が初

こともあろうに、Kは
自分で洗濯バサミを購入してきたんだよね
百均の22個いりnuki


アホでしょう?
10個でも、あんだけ痛がってるのに。
22個、合わせて32個w

遠慮なく使わせて頂くわ♪


さてさて。

まずは、恒例の脱毛テープ
前回のデートから25日経ってるので
ボウボウ(−−;

一気に抜いてみました
この脱毛テープはクセになるよねぇ・・・nuki2

今回は7枚で、だいたい抜けましたw

これで、半月は綺麗かなぁ?

さて。
洗濯バサミの登場です^^

とりあえず、乳首から22個下げてみるnuki3

さすがに新品は痛いらしくw
重さも合わさって、痛そう^^
とりあえず、先をつなげてみたりしましたww

この地味だけど、本当に痛い洗濯バサミ。
痛さが伝わらないとは思うけど、皮が剥けるくらい痛いのよw
もちろん私もチャレンジしてからKに施しますよ。
1〜2個だけどw

次は、22個全部つけてみました^^nuki4

ちゃんと22個見えるかなぁ?
声にならないくらい痛そうでしたww
写真撮るのに、ゆっくりしていたら泣きがはいりましたww
まったく=3

その後は、お風呂でアナル拡張。
残念ながら「前立腺検査」では指を入れてもらえなかったみたいw
可哀相に、せっかく広げてあげたのに。
今日も、4本入れてみました。

で。
ここで、Kの体の異変に気付く(−−;
なんだか熱っぽい。。。
「具合悪いの??」
『・・・・・ん〜〜〜〜昨晩ちょっとダルかったかなぁ・・・・』
「(−−;)これ熱あるよ、間違いなく・・・・」

こんな事してる場合じゃありません(−−;
Kは1人暮らしだから、風邪対策もほとんど無いのよね。。。
とりあえず、薬飲んで早く寝なさいって言いました。


帰宅後、Kから
『38.3度あった(^−^;)』って・・・
大丈夫かよ。。。
今日のコレで悪化したかなぁ。。。


拡張が体温計代わり??(^^;)
38度でこんなことしてたなんて・・・Kってば。よっぽどしたかったのねw

洗濯バサミの1枚目、下着みたいで可愛い!
アンちゃんへ
でしょう?
体調悪いなら、言えばいいのに(−−;
アホよね。
「熱には強いから」って、さすがに駄目だろw

風邪って事で、今日のヘタレは勘弁してあげましたw
ヽ(゚`∀´゚)!!!
洗濯バサミのレイみたいっす。
ホント、好きなんだね。
挟んで貰えるの期待して購入してるんだもんね、使わなきゃ!
お熱がない時まで放置ですね。
(^−^)
yukiさんへ
ですよねぇ〜〜w
でも、実際に使うとヘタれで(−−;
風邪もうつされたし、当分は放置ですw
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://s0d0r0.dtiblog.com/tb.php/59-c2ef61ba

プロフィール

saku

Author:saku
SMっぽい記事を更新しています
自分に合う、相手を探してます
募集はしていませんw

SM等の記載があります不快に思う方はスルーしてください。
誹謗中傷のコメントにつきましては、こちらの判断にて削除させていただきますのでご了承ください

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSリンク
PoweredBy

Powered By DTIブログ

Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.
close