無料
エロ
動画

観察日記だねぇ。。。。

抜き始めw

2009/01/20(Tue) 22:58

今年 初のデートになりました。

その前に仕事でも、所用でも会ってはいたんだけど
きちんと処理(w)をするのは今日が初

こともあろうに、Kは
自分で洗濯バサミを購入してきたんだよね
百均の22個いりnuki


アホでしょう?
10個でも、あんだけ痛がってるのに。
22個、合わせて32個w

遠慮なく使わせて頂くわ♪

抜き始めw の続き>>

メリクリ  あ、あけおめ。

2009/01/08(Thu) 15:04

気が付けば、新年です。

明けてましたw


クリスマスの更新をしないで
年越ししてしまいましたww


仕切りなおして。
今年も、Kとは仲良く(?)やってます

どうぞ、よろしくお願いしますhinode



って事で、去年のクリスマスの更新ですww



メリクリ  あ、あけおめ。 の続き>>

プロフィール

saku

Author:saku
SMっぽい記事を更新しています
自分に合う、相手を探してます
募集はしていませんw

SM等の記載があります不快に思う方はスルーしてください。
誹謗中傷のコメントにつきましては、こちらの判断にて削除させていただきますのでご了承ください

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSリンク
PoweredBy

Powered By DTIブログ

Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.
close