無料
エロ
動画

観察日記だねぇ。。。。

merry X'mas

2008/12/25(Thu) 23:09

20081227230902
クリスマスはデート

Kが、午後早退してくるなんて可愛い事してくれました♪

今年は、もしかしたら最後のデートになるのかな?

クリスマスって事で、久々に色々してきました

詳細は後ほど〓

忘年会

2008/12/19(Fri) 00:33

今夜はKの会社の忘年会

夕方から出発して
現地到着した頃に、Kからメール

「部屋風呂が無いよっ」

あははははははっ

頑張れK(笑)

忘年会 の続き>>

貞操帯

2008/12/17(Wed) 11:21

さてさて、前回Kが貞操帯を購入したわけですが
とりあえず、私も見てみたい&使ってみたいわけで

次の日には持参してもらうことにしました。

本当は付けてきて欲しかったんだけど
朝時間が無かったり、装着が難しいとの事もあり
断念したみたい。

ちぇ。

まぁ・・・・
チョリチョリ(毛)ちんこにつけても嬉しくないしね。

とりあえず、本品を確認してウケる。

なんだか、すごくまともな箱なんだものww
ちゃんとスポンジに入ってるし
貞操帯様様ww

確かに、慣れるまでは装着に時間がかかりそう(−−;

とりあえず映画を見に来ました
「私は貝になりたい」
重い映画ですね、でも良かったですよ^^


************************************

貞操帯 の続き>>

CB-3000

2008/12/10(Wed) 10:09

ドMなKが、自ら購入したコレ。
20081213100903


ここに、来てる俊輔さん御用達のww
男性用貞操帯です。

確かに、見てみたいね。
とは言ったけど、こんな速攻買わなくたって(−−;

どれだけM化してるんだよ。って思いましたww


まったく=3
プロフィール

saku

Author:saku
SMっぽい記事を更新しています
自分に合う、相手を探してます
募集はしていませんw

SM等の記載があります不快に思う方はスルーしてください。
誹謗中傷のコメントにつきましては、こちらの判断にて削除させていただきますのでご了承ください

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSリンク
PoweredBy

Powered By DTIブログ

Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.
close