無料
エロ
動画

観察日記だねぇ。。。。

綺麗綺麗♪

2008/11/26(Wed) 22:50

今日は、2ヶ月ぶりくらいにデート。

温泉行って、お蕎麦食べて〜〜
Kの元奥さんのお姉さんに偶然会ったりw

今日の目的は
ボウボウのKの剃毛です。

最初Kは、忘年会や健康診断があるから・・・・
って剃毛を拒みやがって(−−;

だったら、Kからもらったプレゼントはしないって怒って。
もちろんデートもしない。ってね。

いや、分かるわよ。
忘年会(一泊)で誰かに見られたらって・・・

でも、2週間も先の忘年会よ?
生えるわよ!そこそこは。

気に入らないわよね

ってことで、抜く事は勘弁してあげて
剃毛する事にしました^^

脅迫じゃないわよ?お願いしたんだからw

綺麗綺麗♪ の続き>>

ひまわり

2008/11/23(Sun) 21:15

今日は、仕事帰りにKの家に寄りました。

別に、珍しい訳じゃないんだけど
久々だね。


ってことで、「ひまわり」はこうだよ。って教えてあげました

ひまわり の続き>>

恥ずかしい

2008/11/22(Sat) 08:24

剃毛って、他の人に見られたくないもんなのかな

恥ずかしい?

それは、なにが?

M行為をしてるコトが?

私のモノだという証が?

だったら、すべて辞めればいいだけよ

2008/11/21(Fri) 08:38

いいよねぇ・・・・




Kの乳首を噛んで流血とか
そんなレベルの話じゃなくてw

意図的に、血を流してあげたい。。。。



それは、やはり針プレイやカッティングになるのかなぁ




思い切って、ぶん殴って
唇切って、流した血を舐める




いいなぁ・・・・・(°° )


こればかりは、仕事や簡単に出来ないよねぇ。。。
基本的に血系はNGな人も多いしね。


でも、相手の血が口に入って、私の体内に。。。って考えると
かなり逝くね(違
味は美味しくないけどさ。

関係

2008/11/20(Thu) 22:30

ふと
Kと、私はなんの関係なのかと考える

色々なSMブログを見てると
関係の形も様々ある

主従関係であって恋愛関係でもあるパターンが
一番多い気がする

じゃあ、私とKはなんだろうと

主従じゃない事は確か

一時期は恋愛かと思ったけど
どうやら違うみたいだし

SMパートナー?
セフレ?
友達?
仕事仲間?

会っていないせいもあるけど

たぶん、今Kを思い切り責められるか?
と考えると、それは自信が無い

私のS性の問題とかじゃなく
なんの関係だかも、わからないKに
色々と出来る自信が無いのだろう

愛情表現で、責めても
相手が受け止めなきゃ片思いと同じだものね

だったら、責めてもつまらないと思う

ウダウダ…
プロフィール

saku

Author:saku
SMっぽい記事を更新しています
自分に合う、相手を探してます
募集はしていませんw

SM等の記載があります不快に思う方はスルーしてください。
誹謗中傷のコメントにつきましては、こちらの判断にて削除させていただきますのでご了承ください

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSリンク
PoweredBy

Powered By DTIブログ

Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.
close