無料
エロ
動画

観察日記だねぇ。。。。

初縄とかね

2008/09/30(Tue) 10:23

いやぁ〜〜
バタバタしちゃって、更新遅れちゃったね。
(いつもの事ですけどw)

って事で、記憶も消えてますので
適当にUPしていきますね^^


今回は午前中私が用があったためランチからKと会いました。
思ってみればその頃からKは装着していたんだろうね・・・
コレをnawa


そうですね。
ここに来てくれてるシマリスさん愛用の
ハムスター用のハーネスです

以前から購入しようと思っていたんだけど
忘れててww

痺れを切らした(?)K自身が買って来たわけですわ。。。

初縄とかね の続き>>

初縄

2008/09/17(Wed) 17:36

20080917173533
今日は久々にKと会いました

S欲は減退してたはずだけど
やはりMを目の前にすればスイッチ入りますがな(笑)

放置した分
今日は縄を使ってみました

それと今日の鞭はベルトで109回
汗だくで耐えてました

減退するからっっ

2008/09/04(Thu) 22:06

エムのMは、もっとのMって言うけど

それをされて喜ぶSがどれだけいるのかな?

もちろん、時と場合にもよるけど
あれして欲しい
これして欲しい
それして、あれして…(-_-;)

はっきり言って萎える

私はサービスのSじゃないから
言われてハイハイと、やれない。

やっぱりSって衝動なんだって感じる

たぶん、今Kを見る私の額には深い縦皺が入ってるだろう
( -"-)
プロフィール

saku

Author:saku
SMっぽい記事を更新しています
自分に合う、相手を探してます
募集はしていませんw

SM等の記載があります不快に思う方はスルーしてください。
誹謗中傷のコメントにつきましては、こちらの判断にて削除させていただきますのでご了承ください

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSリンク
PoweredBy

Powered By DTIブログ

Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.
close