無料
エロ
動画

観察日記だねぇ。。。。

温泉

2008/07/31(Thu) 21:38

体に痣があるのに

毛は生えてないのに



Kが温泉に行きましたwww




どうやって、お風呂に入ったんでしょうね^^






あはははははっ

痛いねw 2

2008/07/29(Tue) 21:49

その後は、お風呂でまったり
アナル拡張に励みました。

何度も言うように
私の目標は、アナルフィスト

今は、まだ4本かなぁ・・・
5本目入れると苦しそう。

Kの反応は前よりも、かなり気持ち良さそう
嬉しくない(−−;

痛いねw 2 の続き>>

痛いねw

2008/07/27(Sun) 21:19

今回のメインは「脱毛テープ」

はいtepu


普通の脱毛テープです。
もちろん、足・腕用
「足・腕以外の場所へのご使用はお控え下さい」

はい、控えます^^


もちろん、購入はK
普通に店員さんに
「男性用はあちらですよ」って言われたらしい
まぁ・・・・男性が脱毛テープは買わないんですかねww

痛いねw の続き>>

脱毛テープ

2008/07/24(Thu) 00:09

20080727000922
今回のメインは 脱毛テープ(笑) いやはや、楽しいね♪ ん?もちろんKの陰毛ですわよ。  あははっ

女の子みたいに

2008/07/18(Fri) 21:18

前にも書いたけど
Kは最近、すごく濡らす。

女の子のように、テラテラと先を濡らすのよ。

前からそうだったのか
Mに目覚めてからこうなったのかは聞いてないけど

すごいw


今日は、朝からKと電話で次のプレイについて話す

なんか、大きくなってきちゃった。。。

エロ話じゃなくて、SM話で大きくなるなんて
すっかりMちゃんです

証拠じゃないけど
下着画像まで送ってきやがったnure


もっともっと濡れてねKw
プロフィール

saku

Author:saku
SMっぽい記事を更新しています
自分に合う、相手を探してます
募集はしていませんw

SM等の記載があります不快に思う方はスルーしてください。
誹謗中傷のコメントにつきましては、こちらの判断にて削除させていただきますのでご了承ください

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSリンク
PoweredBy

Powered By DTIブログ

Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.
close