無料
エロ
動画

観察日記だねぇ。。。。

剃り剃り。。。

2008/06/28(Sat) 23:19

今回は前回、しましま剃りをした部分を全部剃りにしてあげました。
ツルツルのアソコは可愛いよね♪

Kも剃毛自体が初めてって事で
記念にナニかしなければと・・・・

そうだ。
と、前回乳首責めに使用した紐&クリップで
ツルツルのアソコを縛って撮影してあげました。

紐の長さが短いから、飾り程度になっちゃったけど
Kにしてみれば、これも初体験。

なかなか喜んで(?)くれました。
クリップは、きちんと玉々ちゃんを挟んでますww

剃り剃り。。。 の続き>>

熱いらしい

2008/06/25(Wed) 21:30

20080625213017
今日は剃毛の最終段階(笑)

後は蝋燭で楽しみました

あ、尿道にもチャレンジしたよ


詳しくは後ほど〜〜

スパンキング 詳細

2008/06/20(Fri) 09:18

後半部分が、ツルツルになったKに次は何しようかな?って思っていると
Kが自分でクリップを持ってきたことを思い出す。

前回は木製洗濯バサミだったけど
今回Kが持ってきたのは、鉄製のクリップww
小さいながらも、充分痛い。
これを持参するKって、本当にM(−−;)

以前、シマリスさんに教えて頂いた
紐付きクリップに変化させて、ちょっと意地悪してみました。chikuni1

やっぱり、外れるときは痛いみたい。
両方外れる前に、クリップの痛みで降参してたけどww

でも、このクリップK的には癖になってきてるみたいです。


スパンキング 詳細 の続き>>

剃毛

2008/06/17(Tue) 08:59

会う前から、Kは自分で剃毛の準備を整える。
ワクワクしてるのが伺えてなんだか可笑しかったww

今日は、こんなカミソリ買って来ました♪
と画像添付してくる。
カミソリだけでも3〜4種類あるねw

だもんで。
会って、まず剃毛をしてあげることにしました。

剃毛 の続き>>

スパンキング

2008/06/16(Mon) 21:54

20080616215434
仕事では顔を合わせていたけど
プレイは久々かな?

今日のKの希望は(笑)

剃毛

この子は、M道まっしぐらね(^_^;)

スパンキングも施してみました

ちなみに、木製靴べらです

今日のKの萌えセリフ
「Kの体じゃないみたいっっ(涙)」
プロフィール

saku

Author:saku
SMっぽい記事を更新しています
自分に合う、相手を探してます
募集はしていませんw

SM等の記載があります不快に思う方はスルーしてください。
誹謗中傷のコメントにつきましては、こちらの判断にて削除させていただきますのでご了承ください

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSリンク
PoweredBy

Powered By DTIブログ

Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.
close