無料
エロ
動画

観察日記だねぇ。。。。

超低温ローソク

2008/05/31(Sat) 17:33

こちらも、頂き物。

皆さんご存知
「血飛沫蝋燭」血飛沫


でも、私は正直苦手。
蝋燭は良いけど、後片付けがねぇ・・・ww
あと、このタイプって真ん中だけさっさと溶けちゃうのよね。
上手く使わないと、後が困る(−−;)

本当は、今日は蝋燭するつもりがなかったんだけど
なっなんとKが勝手にオナニーしたって言うから
これはお仕置きせねば・・・と思い実行。

でも、別にオナニー禁止なんて約束してませんww
勝手にすればいいじゃない?とは言ったけど
本当にするアホがいますか??(−−;)
許可と報告は基本でしょ!!
まぁ・・・許可欲しくてもあげないけどね。

Kに確認したトコロ
蝋燭も初体験だとか。
簡易のお灸なら経験あるけど・・・似てる??と不安そうww

絶対に暴れないでね?

とローションを塗ってあげながら念を押す。
(ただ、たんに後の片づけが面倒になりたくないからなんだけどw)
火をつけ、蝋が溶けるまでトーク
なんで、お仕置きされるか分かってる?
Kが勝手にオナニーしたから
そうね^^
でも、しちゃいけない訳じゃないのよ?

今度から、ちゃんと許可もらうよ・・・
もらうよ。じゃないでしょ?
ここで、一垂らし

熱いぃっっ

あはっ
ちょっと距離が近かったかな?ww
熱いじゃないでしょ?お仕置きなんだからなんていうの?
ごめんっっ
蝋はダラダラ垂れ落ちる
(自分の指にもかかって熱かったw)
ごめんじゃないでしょ?
勝手にオナニーしてごめんなさいっっ

蝋燭をクルクル回しながら、蝋を溜めて流す。
ある程度の距離から垂らしていると、Kも少し慣れてきたようだ
っても、それもローションが塗ってる部分だけでの話。
最後の締めくくりは、大量に溶かした蝋を
ローションの塗ってない背中に流してあげました^^hatsurousoku

さすがに熱かったようです


初めてだから、この辺でおしまい。
優しいなぁ〜〜〜私も♪

早速開封

2008/05/30(Fri) 17:08

期待しまくってるKの為にも
早速プレゼントを開封しなければと、実行。


前回、処女だったというアナルに指を伸ばす
この為に、ちゃんと爪は整えてるなんてKは知らないだろうねぇ。
まったく=3

ローションを垂らし
人差し指を入れる、なんなく入る
どの指が良い?
と、5本全部を入れ替えてみる。
・・・・中指
一番長いのをご所望ですかぁ・・・
困った子ですね(^−^;)

ふと、まだ入るな・・・と思った私
フイに中指と人差し指を入れてみる。

なんなく、挿入。。。

もちろん、気が紛れるようにKの大好きな乳首責めはしてるけど
女の指とはいえ、簡単に2本はいるんだね・・・
これなら、あと1本はいるだろう。と挿入。

ん〜、さすがにギチギチ

Kも、苦しそう
でも、この声が良いねぇ・・・なんて思ってしまったりしてます。

あ、そうだ

と、頂いたミニバイブちゃんを取り出す。
この際の、ガサゴソとした音にKは怯えていたけどww

このミニバイブは、本体を回してバイブを起こさせるタイプ
太さとしては、2cmくらいで手の平サイズ
スケルトンパールバイブって書いてある

ローションを足して、挿入
これも当然簡単に入る

ん・・・
指と違って何かヘン。。。


ここで、バイブONと言いたいトコだったんだけど
ローションでぬるぬるで断念(−−;
やっぱりスイッチは別にあるバージョンのが楽だね。

あまり楽しいもんじゃないなぁ・・・って思って抜く
やっぱり自分の指で責めたほうが楽しいや。。。
するとKは
ブログにUPするのに写真撮らなくて良かったの??
と言い出した。
そりゃあ、ブログを作ったよ。とは話したけど
私はどっちかっといえばモノグサだから
そんなん頭に無かった
その点、Mちゃんは対したもんだ
コヤツは、露出の毛もあるんだな・・・と認識。
お望みどおり、撮ってあげましょう!!

ちょっとムッともしたんで(w
バイブをONで挿入してみたhatsuanaru

スイッチONにする必要無いじゃないっっ・・・やぁん
と自業自得な発言をして悶えてましたww

一応、今日は細い方で初体験。
次回は太い方にしちゃうからっっ(−−;)

しかし・・・
毎度。毎度。KのMっぷりには驚くよ
よくもまぁ・・・
あんだけ猫かぶっていたもんだ(−−;

プレゼント

2008/05/27(Tue) 17:05

私が、M男君と仲良くなったと友人(女王様)に話したら

お祝い(?)にと、これを貰った

・超低音蝋燭
・目隠し
・ミニバイブ
・ビニール手袋
・ローション(イチゴ)


あはははははっ
自分で使わないから処分か?w


でも、Kにそれを話したら妙にウキウキしてたのは気のせいかな・・・
(−−;)

好奇心旺盛?

2008/05/26(Mon) 22:16

この間、アナルに指を入れたときに
でちゃうよぉ〜〜(涙
と騒いでいたので (もちろん、ウン●ね)

今度は、五月蝿いから浣腸しようね
と言ったのを覚えていたらしく
Kが浣腸したら、トイレで出しても良いの?
と素っ頓狂なメールをよこしてきた。

彼のSM情報は、微妙に偏ってるのか
それとも、K自身の願望なのか・・・

ウケるww


すでに、浣腸する気満々なのがまずすごいよね。
素直っていうか、
とことんMっていうか。

Kは、それを想像してウキワクしてるんだろうなぁ〜〜って思うと
私も、どんな配合の浣腸液にするかワクワクだよ。

可愛いK

2008/05/24(Sat) 17:17

Kは仕事中でも、とっても可愛い。

「噂」になるくらい、素直に働いてるw

こちらサイドからみれば、ありがたい存在だけど
そちらサイドでは面白くないと思ってる人もいるみたい

知ったこっちゃないけどね。


打ち合わせ中に
Kの乳首をここで捻ったらどう反応するのかな?
とか考えてた。

打ち合わせ後にメールが入ってKから。
ずっと見てるから、Kの乳首たっちゃったよ!!

うん、やっぱり可愛い^^



微妙に、私にだけ贔屓をするのも度が過ぎなきゃ可愛いもんだ。

Kが強面タイプなだけに愛おしいね。
プロフィール

saku

Author:saku
SMっぽい記事を更新しています
自分に合う、相手を探してます
募集はしていませんw

SM等の記載があります不快に思う方はスルーしてください。
誹謗中傷のコメントにつきましては、こちらの判断にて削除させていただきますのでご了承ください

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSリンク
PoweredBy

Powered By DTIブログ

Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.
close