無料
エロ
動画

観察日記だねぇ。。。。

2008/11/21(Fri) 08:38

いいよねぇ・・・・




Kの乳首を噛んで流血とか
そんなレベルの話じゃなくてw

意図的に、血を流してあげたい。。。。



それは、やはり針プレイやカッティングになるのかなぁ




思い切って、ぶん殴って
唇切って、流した血を舐める




いいなぁ・・・・・(°° )


こればかりは、仕事や簡単に出来ないよねぇ。。。
基本的に血系はNGな人も多いしね。


でも、相手の血が口に入って、私の体内に。。。って考えると
かなり逝くね(違
味は美味しくないけどさ。

放置しましょうね。

2008/11/04(Tue) 23:42

腹が立ったので

放置します。





でも、今日も明日も職場が同じですw
職場では、もちろん通常モードですが(^−^;





可愛くない子は、いりません。

いじらしい・・・

2008/08/24(Sun) 21:45

Kは、sakuの「所有物」でいい


なにを思ったかKがこう言う。
恋人や彼氏という立場じゃなくて
主従でもなくて「所有物」

Kがなにを思って、こう考えたのか分からないけど

こんなコト言うKが、「いじらしい」って思うよね。


可愛い可愛い^^

違うんだよなぁ

2008/08/20(Wed) 14:23

こんなコト、sakuだからさせるんだよ??

sakuを愛してるから、許せるんだよ??



ごめん、K

それって、違うわ(−−;




愛とはいえ、我慢してSMするのって違うと思う。

愛してるから虐めたいってのは分かる気はするけど
愛してるから虐められてもいい。って違う気がする。



そんなん、S欲減退だわ(−−;

S欲

2008/07/14(Mon) 14:44

いつでもなんでも、責めたいって思うわけじゃない。


管理したいとか、支配したいってS性の人はわからないけど
少なくとも、私は可愛い虐めたいだから
Sレベルは低いからなのかもしれないけど

Kが、メールでM発言をしてくると
結構嫌(−−;

次のプレイの話や
責めて欲しい等の、構ってモードなどは
暇であればまだしも結構S欲を減退させる。

むしろ、したくなくなる。
だから、放置になる。


Kが勝手にMモードになるのは自由だけど
それを自分を巻き込んで欲しくはない


Kが勝手にMモードにならないように、
なってもこちらに解放しないように、躾けなければならないかのぉ〜〜


面倒=3
プロフィール

saku

Author:saku
SMっぽい記事を更新しています
自分に合う、相手を探してます
募集はしていませんw

SM等の記載があります不快に思う方はスルーしてください。
誹謗中傷のコメントにつきましては、こちらの判断にて削除させていただきますのでご了承ください

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSリンク
PoweredBy

Powered By DTIブログ

Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.
close